3.16 「国際貢献」という名の「侵略幇助」

【第3弾書籍『謀略と戦争を仕掛け、敗北するアメリカ』(ビジネス社)】
アマゾン:
楽天市場:
ISBN:9784828425825
「ビジネス社」さんより、第3弾書籍が出ます。
発売日は書店によりずれがありますが、12月1日前後です。
第1弾、第2弾書籍と大変好評いただけたからこその結果です。いつも応援ありがとうございます!

【最新の可愛いねこ動画】

【第2弾書籍『北米からの警告』(徳間書店)】
アマゾン:
楽天:
その他のサイトは徳間書店さんHPより:
電子書籍版もあります。
北米で広がる過激LGBT政策による被害、カナダの知られざる実態、日本の憲法改正議論で決して目を逸らしてはならない重要ポイントをカナダの実例で紹介しています。

【第1弾書籍『左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実』(徳間書店)】
アマゾン:
楽天:
民主党により破壊されている日本メディアが報じないアメリカの実態を紹介しています。

【連絡はTwitterのDMにお願いします】

【Substack移行のお知らせ】

ブログでも情報発信をしていましたが、問題点として『更新通知ができない』というものがありました。
定期的にチェックをしてくださっている人に申し訳ないと思っていまして、何か対応策はないかと模索をしていたところ、最近Substackというサービスを使用している人が多いことに気づきました。(日本は分かりませんが、カナダ・アメリカは増えています)
これは、メルマガ+ブログのようなサービスなので、非常に使い勝手がいいと思います。

➢登録方法
①メールを受け取りたい方
メールアドレスを入力して、”Subscribe”をしてください。
その後、登録の種類(有料か無料)を選ぶことになります。
有料の場合は、”Monthly”(月毎)か”Annual”(年間)を選びます。
無料の場合は、”None”を選べば、そのまま無料登録が可能です。

②メール登録はいらない方
”Let me read it first”をクリック(タップ)すれば、登録をスキップでき、そのまま読むことができます。

【メンバーシップに関して】

先月よりたくさんの方々から様々なアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございます。
最も多かったのがメンバーシップに関することでしたので、今回導入することを決定いたしました。
でぶちゃん派、たぬきくん派で同金額に設定できればよかったのですが、システム上不可能でした。
残念ながら、特典として差し上げられるようなものがございませんので、せめてコメントのお返しをできる限りさせていただきたいと思います。(時差の関係で最も視聴数が多いのが夜中ですので、朝とんでもないコメント数で見逃すこともあるかもしれませんが、ご容赦ください)
※重要※キャンセルをしない限り毎月課金されるはずですので、その点ご注意ください・※

当チャンネルを応援してくださる方はぜひご検討をよろしくお願いいたします。
いつもご視聴本当にありがとうございます。

やまたつ

緊急用サブチャンネル&ねこ動画≪でぶたぬき日誌≫

【プロフィール】
カナダ・バンクーバー在住
2021年春までユーコン準州の日本人1人だけの村で猫2匹と生活
愛知生まれの生粋の日本人です。
2017年渡加、2019年永住権取得。
メディアが伝えないニュースがあまりにも多いことに気づき、それが日本国民にとってマイナスだと考え、情報発信を始めました。

【コメントに関して】
平和的なコメントをお願い致します。
当チャンネルだけでなく、全てのチャンネル・他のSNSで心がけることで健全なネット空間を皆さんと共に作り上げたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました